アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

昨日の11:00AMに、義父が永眠しました。

しばらく、ブログは・・お休みさせていただきます。
都道府県、あちらこちらで雪の影響が出ていますね。
皆様のところは、大丈夫ですか?
大きな被害が出ませんように!!

私の所は、↓のような雪景色になる?もっと積もるかと。。
土曜日に、私の両親と一緒に2、3日分食料品を買い出しに行きました。

昨夜から…o(;-_-;)oドキドキしてましたが・・・雪は降らずに晴れています。
(ダーが出勤するころは、道路が凍結してる箇所がありました)
風は、冷たく外気は寒いです{{{{(+ω+)}}}}
今週(水)ごろから、温かくなると天気予報で言ってたし。。
お家で、おいちぃ~物食べて~温かい飲み物をいただきながら~我慢しましょう!
2015yuki-a

ダーが、出勤する時はうっすら雪化粧程度でしたが。。
深々と降って。。
こんな感じ~3、4㎝程の積雪になりましたぁ~~(写真は、以前の物ですがm(_ _"m)ペコリ)
今は、だいぶ融けてきましたが・・・
黒い雪雲があるので安心できません。

こんな日は、お家でおとなしく描きかきタイム~~www
あったか~い飲み物を横に置いて頑張ろうっと!
あけましておめでとうございます~♪
今年も、どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ずいぶん・・長ーーーーーーーくほったらかしにしていたブログ。。
なのに、カウンターが動いてて。。
私のことを忘れずに、時々様子を見に来て下さてたんですね
本当に有難い事です。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ブログにupするような内容が、めちゃ乏しいブログですが・・・
ぼちぼち、復活しょう!と決めましたぁ~^^

先ず、近況報告ですよね~
私もダーも、肩が凝ったりしてますが。。(これは、年齢のせい(*≧m≦*)ププッ)
ここ2年ほど風邪をひくことも無く、元気に過ごしています。
気合いで乗り切ってる!って言いかたが正しいかな~(義父母のことで、色々あり過ぎて。。苦笑;)

そんな中でも。。
私は、月一回のお教室に通い続け~水彩画作品を描いてました^^
今年は、トール作品も描こうかな~って思っています♪
(トールは、気持ちが落ち着いてないと・・描けない><)
ダーも、月一回の卓球を続け~同好会の方々と楽しんでいます♪

今年は、笑顔で穏やかに自分たちの事が邪魔されずに過ごしたいなぁ~って思ってます!
↓の近況報告から。。
月日が経ってしまいましたねーー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

何から報告すればイイのやら。。
いろいろあり過ぎて。。
先ずは、私もダー様も何とか元気に過ごしております。

私は、月1回のレッスンも行ってますよ~♪
最近は、水彩画ばかり描いています^^
今描いている作品名は「鳥の巣箱&ラズベリー」です。

ダー様は、月1回の卓球を始めています~♪
卓球後の飲み会がメインとちゃうかーーwwwwと思ってます(^w^*)ブブッ

私の両親も、此方に来て一年が過ぎ生活のリズムがとれてきた様子です^^
父は週2回のケアーセンターでお世話になっています。

義父母は、夏になると・・何かとあって。。(昨年は、引っ越し)
義母は、高齢者住宅の介護センターでもお世話になり元気なのですが。。
義父が6日に入院して長期になりそうなのです。
昨日も、義父母の所へダー様と一緒に行き。。
色々お部屋の整理とかしてきましたー

猛暑・台風・地震と・・怖いですが。。
皆様も、体調崩さない様に気をつけて下さいね~~(o^∇^o)ノ

