アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

gardentreasures2016

designby
SusanScheewe

1/30(土)に、お稽古始めで描いてきましたぁ~^^♪
まだまだ途中なのですが((^┰^))ゞ テヘヘ 描いてるよ~ってことでup!www
次回には・・完成の予定です。ガンバロウ!

今日から2月!
節分・バレンタインデーがありますね~~
イベントがある月って、((o(*^^*)o))わくわく気分になります^^♪

torinosubako2015
designby
SusanScheewe

安心して下さい。描いてますよ~(^▽^笑
昨年の作品ですが・・(;^_^A アセアセ・・・
「鳥の巣箱&ラズベリー」

結構、ラズベリーの実や葉に時間がかかりましたぁー
屋根と鳥の出入り口星形は、メタリック感が出る様にしてみました^^
屋根の下など・・木目感も出るかしら。。?

次回の水彩画は・・「Garden Treasures」を描きます。
皆様、お久しぶりですぅ~m(_ _"m)ペコリ

今日は、月一回のレッスン日で~2枚作品が完成しましたぁ~♪
良かったら、クリックして大きくして見てねん~^^

1枚め・・「ブルーフラワー」
矢車草の描き方が、ちょっと難しい^^;
bluecollar2015

2枚め・・「ポットフラワー」
白い花びらを汚さないように、陰影を付けるのが難しい^^;
potflower2015

2枚ともdesignby
SusanScheewe

今日は、バレンタインデーですね♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
お友達が、手作りのショコラケーキを持って来て下さりお教室でいただきましたぁ~♪
とっても美味しかったです^^♪
写真を撮れば良かったーー(;^_^A アセアセ・・・

先週の(土)、お稽古始めでしたぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
久々に先生やお友達とおしゃべりしながら描いてきました
_φ(・_・”)ヌリヌリ

「春のガーデン」完成~♪
良かったらクリックして大きくして見てねん~^^
この作品は、初級をちょっと進んだ作品となります。
初級作品・・手元にあるのが少ないので描いてみようかな~と思っています。
初心に戻って、、楽しく描けます^^♪

garden2015
designby
SusanScheewe
↓先週の(金)に、駐車場側の桜が開花したなぁ~と思っていたら。。
数日の温かさも手伝って。。
一週間もせずに、ほぼ満開になった木も~
2014sakura-a
2014sakura-b

↓公園側の桜は、毎年遅いんだけれど・・(いつも駐車場側が咲いて、一週間ほど遅め)
今年は、今日開花しました~~早~~い
どちらの地方も早く満開を迎えていますね~~
2014sakura-c


さてさて・・
皆様ぁ~桜餅・・食べ過ぎてませんか~笑
sakuramotisakuramoti-b


                

おまたせしましたぁ~
「桜に誘われて」完成しましたよ~ん
あちこちで、開花宣言に~満開宣言~ホント!焦っちゃいました~~~
間に合って良かったーー
ここんとこ、バタバタだったので~出来栄えは・・ですが。。
良しとして下さいませね~~

y-9
(デザイン・・吉川裕子さん)
