アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

お馴染みの「みずの森」へ。。
みずの森Aみずの森B

4/22(金)~5/8(日)までハンキングバスケット&コンテナ展が開催されています。
素敵な作品がいっぱぁ~~い
色とりどりの花々に癒されますぅ~(*^^*)ポッ
みずの森Cみずの森Dみずの森Gみずの森I

花影の池で、お花の中に鳥さんが・・・
作り物???にしては、よくできてるやん!?
みずの森J
ズームにして、よーーーく見てみると、動いたーー本物のカルガモさんですぅ~
居心地がイイのかな~?池でひと泳ぎしたら。。また、ここにもどって休憩していました(笑)
まるで、、自分の場所だと決めているみたい可愛い~~
みずの森K

丘の上の花園にある、気になるモッコウ薔薇の東屋の様子は・・
蕾がたくさ~~ん!!少し咲いていたのを・・パシャリ☆
GWの終わりごろには、満開になるかしら~?
みずの森Mみずの森L

冷たいものがほしくなり、ハスのソフトクリームを食べたよぉ~
あっさりしてて、おいちーです
みずの森Q

年間パスポートを登録したから、いつでも気軽に行けるのが有難い。
これから、四季折々の花々を楽しめるもんね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
みずの森O










