アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

昨日の朝は、暴風雨!!
台風が温帯低気圧になったから安心って事は無いんだね!
玄関内に植木鉢を避難してて~本当に良かったわ!
9:00AMに、ようやく落ち着いて。。
ベランダの物干しざお、植木鉢を元に戻して筋肉痛(笑)
あっそうそう。。忘れてたー
ダー様の同窓会、幹事さんが早めに切り上げようってことで~
(日)のお昼過ぎに無事帰ってきました~~
一応、報告しておきますヾ(--;)ぉぃぉぃ
rain2

話変わって。。
最近の私、ペットを飼いたい病になっていますぅ~~
で・・
ペットSHOPへ行っては、ジャンガリアン(ハムスターの種類)を眺めてます。
ワンちゃんも、見るのですが・・・
やっぱり!私には、プリンしかいないのよね~~☆
ハムスターは、子供のころ飼った経験があるので~どうかな~と思って。。
でも・・
この子だぁー!!って、子になかなか出会えなくってね~
「ペット飼いたい病」熱が冷めるか・・どうか・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
となりつつ、5月が終わってしまうのであった。

