アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

yonasi2011
designby
SusanScheewe
(クリックすると、大きく見えます)

洋梨、完成しましたぁ~♪
スーちゃんじゃ~ないけれど・・・丸みを出すのが難しかったーー
ハイライトの残し方や影の入れ方によって変わってくるもんね~~
用無しにならずに、良かった、良かったーー
C=(^◇^ ; ホッ!ヽ(´o`; オイオイ

次回、8月・・暑いしぃ~どーしょうか迷ったけれど・・・
休んじゃえ!ウーーン(○ ̄ ~  ̄○;)ウーーン 行かなきゃ!
(しばし・・心の中で格闘・・・)

暑さに負けず、レッスンを受けに行くことに決めました~~~バンザ~~イ!!
(`0´*)ノ"オゥ!!バイバイキーン★
次回作は、「ブドウ」を描こうかな~と思っています。
また、丸みを出すの大変かも。。数が多いし。。ε- (´ー`*) フッ
