アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

先週末から、体調を崩していた私。。
(今回は、いつもよりしんどかったーー
今日から、なんとか復活。食欲も出てきたしね~(苦笑;)
ダラダラしていたから・・・いつものリズムになかなか乗れないなぁ~~フゥ~
って、カレンダーみたら~1月が終わりじゃ~ん!!
こりゃ、ダラダラリズムしてたら2月もあっという間になるぞっ!
こんなじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
気合い入れなおしていかなきゃ!!
もち!無理はしないよぉ~ん(笑)

今日の日中は、寒さが少しはマシらしいし。。お天気も良し!
ちょこっとウォーキングしょうかな~~


