アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

うるう日・・二月が終わっちゃうね~~
「二月は、逃げる月」と、よく言ったものだわ~
今日は、二月の反省しつつ(大げさ~笑)雨も降ってる事だし。。
ダーは、「飲み会で遅くなる」って言うてたしぃ~シメシメ(笑)
家で、次回トール作品のデザインでも考えようっと!
でも・・なかなか思いつかへん。浮かんでこなぁ~~い(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
初心者だもの~しょうがないよね~~( 言い訳~笑)

そこで、、
本屋さんでアッセンの本を探したんだけれど・・なかなか無くって。。
イイなぁ~と思ったら、廃版になってたり。。
ネットでげっちゅ~
桂田ひさよさん著。桂田アッセンデルフト「花の贈り物」
book
素敵な作品がいっぱぁ~いオ~~(☆。☆) キラーン!!
色んなお花の描き方とかも載ってるので~練習できるぅ~
\(*^▽^*)/ ワーイ♪
参考にさせていただこう!

