アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

今年は、四鉢揃って~セントポーリアが咲いてくれましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
特に、何か特別なことをしてないのだけれど・・・毎年咲いてくれます♪
この場所がイイのかな~?
hana1

そして、もう一つ!ポーチュラカが咲いてくれましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
(今朝、ダーが出勤する時蕾だったのですが・・)
場所を変えたのが、大正解だったのかな~~?
この花、うちのベランダでは何故か育たないし・・咲いてくれないのですぅ~
玄関出てすぐの所にしたのが、良かったのかな???
hana2

お花さんの種類によって、やはり性格?が違う?(人間も一緒だね~(笑)
次々と咲いていってくれますよーーに!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
