アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

暑いですねーー(;´д`)ゞ アチィー!!
皆様、体調崩されていませんか~?
私は、タオルに保冷剤を入れて首に巻きしのいでいますぅ~(毎年、同じスタイル)

明日から3日間程、私の実家に帰ります。早めのお盆休みって感じかな~
夏なので、スノーイも連れて行きますよん(^ω^*)ノ
そして・・色々用事を手伝ってあげようと思っています。
(来年になるかな~?両親が滋賀へ引っ越して来るかもしれないので・・)

今日は、持って行く物など整理しょうと思っています。
気合い入れて頑張るじょーー!!p(*^-^*)q


