アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

一昨日、夏疲れか・・しんどくなり病院へ行きました。
で・・三年ぶりにヾ(--;)ぉぃぉぃ
血液検査&尿検査をしていただき、昨日結果を聞いてきました~
全体的に異常が無くってC=(^◇^ ; ホッ!

でも、悪玉コレステロールの数値が三年前よりちょこっと増えていたよーー(^_^;
絶対運動不足が原因だと自覚!
この夏は、全然・・水泳も四十・五十肩ってこともあり泳いでいないし。。
もう少し、涼しくなったらウォーキングから始めなきゃ!
食生活も、この際見直そう!(体重が増えてきてるし・・)
身体からの通知表だと思わなきゃね~
(学校の時の通知表より良かったヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

