アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

連休、何処かへお出かけされましたか~?
私は、家の近所の手作りshop「アップルツリー」さんのところへお邪魔して~
おりんごさんと楽しいお喋りをしたり。。
いつも仲良くさせていただいているshopへお邪魔して~
秋物のお洋服を、買ったりしてましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

しかし・・
連休中、風が強かったーーやっぱり、台風のせいよね~~@@@
よそのお家の洗濯物が、飛んで電線や桜の木に引っかかってるのを見ました~( ̄▽ ̄;)
今日は、朝から大雨・雷・洪水注意報が出ています。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*―

久々に登場!昨夜のスーちゃん(*^ω^*)ノ
今年も暑い夏を、無事に乗り切ったでチュ
suchan25


