アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

2周年&2000カウント突破プレに、ご参加本当にありがとうございました~♪♪
これからも、変わらず仲良くして下さいね~♪
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

おまたせしましたぁ~
それでは・・結果発表で~~~す♪
いつものように、ダーにくじを引いてもらいましたよんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
↓     ↓      ↓




↓     ↓      ↓





↓     ↓      ↓




      ↓


kuji2013

ラベちゃんで~~す(o^∇^o)ノ
おめでとぉ~
お送りしますね~~何が届くかは~{ ひ・み・つ♪ )笑
ちょっと待ってて下さいませ~

   

駐車場側の桜が八分咲きになりましたぁ~
sakura-d

↓うちに来ないと思ったら~ん?ヒヨドリさんが桜を啄んでいます。
sakura-e

キレイだぁ~♪♪
まるで、舞妓さんが身に着ける花かんざしみたぁ~い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
sakura-f

↓公園側は、やっと開花宣言~♪
sakura-h
