アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

27日(木)から、宝塚の実家へ行ってました~
実は、やっと父の説得が上手くいき。。C=(^◇^ ホッ!
来年の4月頃に滋賀へ来てもらうことになったのです。

10月or11月頃に一度、私の家へ遊びに来てもらって~
家の近所周辺散策や良さそうな物件を、一緒に見ようという計画も立てています。
(これから、少しずつ忙しくなるなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ )
今回は、ちょっとお片付けのお手伝いも兼ねて行ってきました~
少々・・疲れちゃいました~(^_^;
