アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

↓今日も、ご機嫌なカルガモちゃん~

おや・・4羽になってる~~
2013kamo-a

んん・・草むらから・・もう1羽・・5羽?
2013kamo-b

ジェジェジェ~~ヽ(’jjj‘)ノ
1羽と思っていたら・・6羽の大家族でしたぁ~~!!
最初の1羽は、母ガモだったのかな~?(他の5羽より体が大きかった。)
この周辺は、安心ってことで~子ガモ達を連れてきたのかな?
(・・*)。。oO(勝手に想像中)
こりゃ~名前付けるの大変!!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
『ガーコファミリー』ということにしょう。。
私って・・センスありませんね~~(笑)
2013kamo-c

9月終わっちゃうね~~
一休みしていた~我が家のミニバラ「ラブリープリンセス」が咲きました~
2013minibara
