アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

120b
本番前にも、色んな所で仮装をされている方々を見かけました~
毎年特に子供ちゃん達が、可愛く変身してて~
見ているだけでも楽しい気分になります
今夜限りの変身で。。
私だったら~ピーターパンもイイなぁ~(昨年は、魔女って書いた記憶が・・)
空を自由に飛んでみた~~い
だったら~アンパンマンも・・ありだね?(^▽^笑

haro036

この季節になると~そろそろ金木犀の香りがするんだけれど・・
うちのマンション庭の金木犀は、小さな蕾状態。。
これも異常気象のせいかな~?
今日も、お天気がイイし~
ちょこっと、ご近所さんへ散策してきまぁ~す(o^∇^o)ノ
このままだと・・ほんまにアンパンマンになりそうだもん~~
(また・・体重が増え・・ウォーキングです苦笑)
