アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

この三連休、皆様いかがお過ごしでしたか~?
私とこは・・
1.自治会役員の新旧交代と総会(この日から、一年間会長職が始まります)
  今までの(歴代のと言ったほうが正しいかな)膨大な議事録?ファイルや~
  3月中に市役所に提出しなければならない書類など色々もらって来ました~

2.地区の自治連合総会(町内の新旧三役交代・一年間の行事などわかります)
 
3.マンションの防災訓練があったのですが・・
  両親の住む家の内覧会があったので、申し訳ないですが・・
  こちらを優先に見に行きました~

こんな感じの3連休でしたぁ~~
そそっ、来週の(土)にも、予定が入ってて。。
4月の(土)(日)、ほぼ埋まる予定です。
始まったな~~って感じ。。フー ( ̄‥ ̄) = =3
始まったと言えば・・
ヒノキの花粉も来てるような~?( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ

今日は、掃除とドーーンと洗濯物を干して。。(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
そろそろ、お昼・・何を食べようかな~~♪
ますます、食べる事だけが楽しみになってきているσ(≧ω≦*)です。
コメント
honeyちゃんへ
そうなのよ~~何か・・バタバタ。。落ちつきません。
バタバタヾ(・・。三 ノ・・)ノ バタバタ

メインに動くのは、ダー様なんだけれどね~~
私は、ダー様が作った議事録の添削とか他の町から電話があれば内容を聞いてダー様に伝えたりなど手伝ってます。
「陰の会長」と呼んで~笑ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なので、両親の引っ越しGW明けにしてもらったんだぁ~
うんうん、少しずつクリアしていくね~
ご心配していただき、ありがとぉ~~m(_ _"m)

だよね~~今、ピークよね~身体が重怠い
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
今日は、雨のせいか・・少し楽な気がします。
2014/03/26(水) 18:27:45 | URL | アップルサイダー #6AWUBD.o [ 編集 ]
NoTitle
新年度から色々な意味で忙しくなりそうだね~
自治会の仕事、わずらわしい事もたくさんあると思うけど、頑張って!
ご両親のお引っ越しもカウントダウン・・・
やること山積みでしょうけど、少しずつ身体壊さないようにクリアしていってください。

私、いま「ヒノキ花粉症」のピークみたい・・・
洗濯物はすべて部屋干しだよーv-292
2014/03/26(水) 16:13:02 | URL | honey #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
