アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

2015yuki-a

ダーが、出勤する時はうっすら雪化粧程度でしたが。。
深々と降って。。
こんな感じ~3、4㎝程の積雪になりましたぁ~~(写真は、以前の物ですがm(_ _"m)ペコリ)
今は、だいぶ融けてきましたが・・・
黒い雪雲があるので安心できません。

こんな日は、お家でおとなしく描きかきタイム~~www
あったか~い飲み物を横に置いて頑張ろうっと!
コメント
honeyちゃん~♪
全国的に、冬将軍が暴れてるねーー
久々の雪景色、お家でお篭りしてました^^;

そっかー
土日がピークなのねーー
honeyちゃんも、風邪などひかないように
気をつけてねv-22

今日は、筑前煮を作ったよ~^^
2016/01/20(水) 18:03:47 | URL | アップルサイダー #6AWUBD.o [ 編集 ]

こちら九州も少しだけ降ったよ(山沿いはかなりの積雪だったみたい)。
アップルちゃんの廻りは銀世界になったんだ!
綺麗だねv-344
風が冷たくて、こんな日はお家に篭ってたいね。

今度の土日が寒さのピークらしいよ。
まだまだ侮れないね。
今日は暖かいお鍋にでもしようかな~
2016/01/20(水) 16:26:03 | URL | honey #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
