アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

都道府県、あちらこちらで雪の影響が出ていますね。
皆様のところは、大丈夫ですか?
大きな被害が出ませんように!!

私の所は、↓のような雪景色になる?もっと積もるかと。。
土曜日に、私の両親と一緒に2、3日分食料品を買い出しに行きました。

昨夜から…o(;-_-;)oドキドキしてましたが・・・雪は降らずに晴れています。
(ダーが出勤するころは、道路が凍結してる箇所がありました)
風は、冷たく外気は寒いです{{{{(+ω+)}}}}
今週(水)ごろから、温かくなると天気予報で言ってたし。。
お家で、おいちぃ~物食べて~温かい飲み物をいただきながら~我慢しましょう!
コメント
honeyちゃん~♪
うんうん、ニュースで銀世界見ましたぁー
熊本城、長崎の大浦天主堂など。
雪に慣れてないと・・ホント大変><
こんな日は、お出かけしないほうが正解だね!

暖冬でも、安心できないねー
今週(水)ごろ、鹿児島で20℃になるって言ってたけど・・
本当かな~?
2016/01/25(月) 11:37:29 | URL | アップルサイダー #6AWUBD.o [ 編集 ]

九州はすごかったよー!朝方から吹雪いて、見る間に銀世界に。。。
あらゆる交通網に支障が出て、大変だったみたい。
私は前日アップルちゃんみたいにまとめ買いしてたので、ずーっと家に篭ってました。

今日は陽も出て、寒さも緩んできたよ。
暖冬って言われていたけど、やっぱり冬は寒いのよね。
2016/01/25(月) 11:05:14 | URL | honey #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
