アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

2016chacha

何か・・鳴き声がするなぁ~
そーーーーっと・・カーテンを開けて見て見ると。。

ジョウビタキのチャチャちゃんが、遊びに来てくれましたぁ~^^♪
脅かさない様に。。(-p■)q☆パシャ☆

今年も、飛来してたんだね~~♪
ぷっくり膨らんで、可愛い~~
しばらく、この枝にとまって鳴いて~その姿に癒されました^^♪
コメント
honeyちゃん~♪
お返事が遅れてしまい。。
本当に、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

この三連休の初めに、亡き義父の四十九日の法要があったりで。。
ちょっとバタバタしてました~

ジョウビタキちゃん、無事に旅立ったかなぁ~
また来年、愛くるしい姿を見せてくれることでしょうv-291

honeyちゃんのところは、もう桜の開花宣言されてるかしらん~^^
此方は、ようやく可愛いピンクの芽が出てきました(^-^*)ニコッ
2016/03/22(火) 14:13:16 | URL | アップルサイダー #6AWUBD.o [ 編集 ]

もうすっかり春だね~
ジョウビタキちゃん、こんちは!
冬毛(?)でぷっくりなのかな?可愛いね~v-290
こうして毎年のように春を告げに来てくれるって、嬉しい事だぁ。
2016/03/17(木) 09:19:43 | URL | honey #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
