アップルのつぶやき

日々日常のこと、つぶやいてますぅ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
torinosubako2015
designby
SusanScheewe

安心して下さい。描いてますよ~(^▽^笑
昨年の作品ですが・・(;^_^A アセアセ・・・
「鳥の巣箱&ラズベリー」

結構、ラズベリーの実や葉に時間がかかりましたぁー
屋根と鳥の出入り口星形は、メタリック感が出る様にしてみました^^
屋根の下など・・木目感も出るかしら。。?

次回の水彩画は・・「Garden Treasures」を描きます。
あけましておめでとうございます~♪
今年も、どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ずいぶん・・長ーーーーーーーくほったらかしにしていたブログ。。
なのに、カウンターが動いてて。。
私のことを忘れずに、時々様子を見に来て下さてたんですね
本当に有難い事です。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ブログにupするような内容が、めちゃ乏しいブログですが・・・
ぼちぼち、復活しょう!と決めましたぁ~^^

先ず、近況報告ですよね~
私もダーも、肩が凝ったりしてますが。。(これは、年齢のせい(*≧m≦*)ププッ)
ここ2年ほど風邪をひくことも無く、元気に過ごしています。
気合いで乗り切ってる!って言いかたが正しいかな~(義父母のことで、色々あり過ぎて。。苦笑;)

そんな中でも。。
私は、月一回のお教室に通い続け~水彩画作品を描いてました^^
今年は、トール作品も描こうかな~って思っています♪
(トールは、気持ちが落ち着いてないと・・描けない><)
ダーも、月一回の卓球を続け~同好会の方々と楽しんでいます♪

今年は、笑顔で穏やかに自分たちの事が邪魔されずに過ごしたいなぁ~って思ってます!
↓の近況報告から。。
月日が経ってしまいましたねーー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

何から報告すればイイのやら。。
いろいろあり過ぎて。。
先ずは、私もダー様も何とか元気に過ごしております。

私は、月1回のレッスンも行ってますよ~♪
最近は、水彩画ばかり描いています^^
今描いている作品名は「鳥の巣箱&ラズベリー」です。

ダー様は、月1回の卓球を始めています~♪
卓球後の飲み会がメインとちゃうかーーwwwwと思ってます(^w^*)ブブッ

私の両親も、此方に来て一年が過ぎ生活のリズムがとれてきた様子です^^
父は週2回のケアーセンターでお世話になっています。

義父母は、夏になると・・何かとあって。。(昨年は、引っ越し)
義母は、高齢者住宅の介護センターでもお世話になり元気なのですが。。
義父が6日に入院して長期になりそうなのです。
昨日も、義父母の所へダー様と一緒に行き。。
色々お部屋の整理とかしてきましたー

猛暑・台風・地震と・・怖いですが。。
皆様も、体調崩さない様に気をつけて下さいね~~(o^∇^o)ノ

皆様、お元気ですか~?
私は、ぼつぼつヒノキの花粉症状が出てきたみたいで。。
身体がだる重く。。(体重も増えたしねー(;^_^A アセアセ・・・)
クシャミ連発していますぅ~☆≡(*。< ) ヘックシュン!

さて・・
自治会のことですが、先週(日)に総会があって~
無事に会長職の任期が終了し、今年度の会長さんにバトンタッチすることができました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

13年前の会長の時より、今回・・何かとイライラが多かったよねーー(ーー;)
一年間ダー様、ご苦労様&お疲れ様でしたぁ~♪
私は、特に何かしたわけでもありませんが。。
肩の荷が下りた感じで~ε- (´。`*) ホッ

この一年、お互いの両親の引っ越しなども重なったりしたけれど。。
とにかく体調崩さないで無事に乗り越えることができて本当に良かったです。

そうそう。。
あちらこちらで、桜の開花宣言されてるね~
遊びに行かなきゃねん~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
皆さん、ジョウビタキのチャチャちゃんのこと覚えていますか~?
ほんと・・2、3年ぶりになるかしら。。
今日、飛んで来てくれたので(-p■)q☆パシャッㇼ☆

それも!
男の子と女の子のツーショット!!
そっと・・邪魔しないように撮ったので~大変見えずらく、わかりずらいですが。。
写真向かって左の外灯にいるのが男の子。
写真向かって右側のコンモリした木のてっぺんにいるのが女の子。

c-1

そーーーーっと近づいて。。逃げないでねーーー(^人^)オ・ネ・ガ・イ
c-2
↑の写真を拡大してみました。↓
男の子は、やはり色が鮮やかですね~^^♪
c-3

首をちょこんと傾げた感じが可愛い~~^^♪
c-4

彼女は?キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
あっ、ここにいたぁーー!!
見ていたら。。他の枝にとまっても、すぐこの場所に戻って来ます^^
枝にとまってるんだけれど・・わかるかな~?
拡大にすると・・余計に見えずらいので~ご勘弁を~~^^;
c-5

ジョウビタキは、冬にしか逢えない渡り鳥なので。。
もうしばらく、楽しませてね~~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。